喉痛きわまる

朝起きたらあまりに喉が痛くて、熱を測ったら微熱が…。ここのところ寝付いても咳で目が覚めてしまうことが続いていたので、アキバはキャンセルして病院へ行ってきました。

結局喉に炎症があるということで、薬をもらってきました。これで多少でも良くなればいいんですが…。

というわけで、今日は病院へ行きつつ横浜でお買い物。急にNewスーパーマリオがやりたくなったので買ってしまいました。横浜ヨドバシのおもちゃ売り場はものすごい混雑でした。やっぱりクリスマス前の土日はかき入れ時ですからね〜。

本日のお買い物(コミック以外)
銀魂 シーズン其ノ四(3)
以上、DVD

New スーパーマリオブラザーズ Wii
以上、ゲーム

本日のお買い物
クイーンズブレイド ストラグル(1)、(2) ASTROGUYII
バカとテストと召喚獣(1) まったくモー助
けいおん!TVアニメ公式ガイドブック〜桜高軽音部活動日誌〜
☆がんばれ!消えるな!色素薄子さん -同人誌総集編- 水月とーこ(同人誌)
☆とらだけ 総集編 まるあらい(同人誌)

寒くて手がかじかむ…ふらふら