インフル流行中らしい

世間からは一歩遅れてるみたいですが、会社のとあるフロアでインフルが大流行中のようです。様子を見てきた上司曰く「フロア中が病院の待合室みたいだった」とのこと。

みんな休もうよ…。他人にうつす前にさ…。忙しいのはわかるけど、巻き込まれる方はたまったもんじゃないです。来週はコミケもあるし、自分も体調には十分注意せねば。まだ喉痛いしね。

本日のお買い物
XXXHOLiC(16) CLAMP
四季使い(9) たかなぎ優名
ちょこっとヒメ(7) カザマアヤミ
ヤンデレ彼女(2) 忍
ひゃくえん!(1) 遠山えま
ながされて藍蘭島(16) 藤代健
・ぽち軍曹。 もみじ真魚
・ラブ×ロブ×ストックホルム(1) 晴瀬ひろき
・伊藤さん 秋★枝短編集 秋★枝
ティアーズ・トゥ・ティアラ−花冠の大地−(2) 城爪草
・まじしゃんず・あかでみぃ(3) 仲尾ひとみ
ダンスインザヴァンパイアバンド(8) 環望
かのこん(8) 山木鈴
・こえでおしごと!(3) 初回限定版 紺野あずれ
クイーンズブレイド -Hide&Seek-(4) 南崎いく
Fate/stay night(11) 西脇だっと
Fate/kaleid liner(1) プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! ひろやまひろし
・アンバランス×2(8) 李秀顯
・ホリィさんが通る(1) 大庭下門
・月夜のフロマージュ(2) てぃんくる
アマガミ -Various Artists-(2) アンソロジー
・きゅ〜てぃ〜ぱい KOJIROU!
・ぱられる!リキュアたん KOJIROU!
・ピンクチェリーぱい さめだ小判
・LOVE日和 久水あるた
・ヴァージンルーム 八十八良
・濡れ勃ちヤリまくり 夢咲三十郎
TECH GIAN 2月号

今日も超大量。本来23日発売のメディアファクトリー系のコミックが一日前倒しになったのと、本来26日発売の角川系コミックも相変わらずすさまじい前倒し、さらに成年系コミックも前倒しになって、結局28冊…。3回に分けて買いました。