コミケ行ってきた

今日はコミケ(C77)に行ってきました。目当ては企業ブース。

去年の冬コミは一人で行ったのですが、今年は某M原君を巻き込んで二人で。某M原君は日野市とかいう有明から結構離れたところに住んでて、始発のゆりかもめに間に合いません。なので、朝僕の家まで車で来てもらって、そこから京浜東北線の始発で行きました。

集合時間は朝3:30。僕の起床時刻は2時。昨日は20時には寝ようと思ったのですが、結局22時過ぎまで起きててやや寝不足気味でした。あと幸い今日はあんまり寒くなかったので助かりました。雨も降らなかったし。

で、到着は今年の夏コミの時と同じ5:40くらいだったのですが、人の多さは今回の方が上かな?まあ夏コミは2日目だったし、企業ブース目当ての人は1日目に行きますからね。

で、ひらすら並んで待って入場できたのは10:30くらい。某M原君はそのままVisual Art'sの行列に。僕の分もお願いしておきました。その間に僕は自分の目当てのブースを回れるだけ回ってきました。

僕のお目当てのブースはそれほど行列もひどくなく、最長で45分くらいの待ち時間で買うことが出来ました。1日目ということで売り切れもさほど多くなかったし。

本日の成果は以下の通りです。
キャラメルBOX
・エコ福袋
・ドラマCD『処女はお姉さまに恋してる櫻の園のエトワール
・ドラマCD『処女はお姉さまに恋してる』〜晩夏の秋桜 初秋の茉莉花

Selen/Sprite
・恋チョコC77セット
・恋チョコストラップセットA,B

ave;new
・ダイヤモンドセット

●Views/CranCrown
MOSAIC.WAV おとこの娘のトビラ
・はぴとら外伝 アイナの新婚日記

ボークス
初音ミク アンコールパッケージ(予約)

●Visual Art's
・C77 130cmセット
・I've MANIA Tracks Vol.?
・VA Compilation CD Vol.1 Panorama
・きゅあらじDVD

もう一人いればセガのブースに並んでもらったんだけどなぁ〜。ま、通販があることを期待します。

明日はけいおん!のライブです。朝から物販に行くんで、今日も早く寝なくては…。