今年を振り返って

いよいよ大晦日。ということで、主に今年買ったものについて振り返ってみたりしたいと思います。

白物家電
・炊飯器(Panasonic SR-SJ101)
・電気ポット(Panasonic NC-SU302)
・シェーバー(Panasonic ES-LA92)
電動歯ブラシPanasonic EW-DE40)
・電話機(Panasonic VE-GP62DL)
・ハンディクリーナー(National MC-B20J)
・空気清浄機(Panasonic F-PXD50、三菱電機 MA-838)
・脱臭機(富士通ゼネラル DAS-301R、富士通ゼネラル DAS-301V)←超オススメ

相変わらずのPanasonicハート富士通の脱臭機はもはやなくてはならない存在です。

●AV・PC・ゲーム関係
・ノートPC(SONY VAIO TypeP)
コンデジPanasonic DMC-FT1
ウォークマン(NW-X1060)
・プリンタ(EPSON EP-901F)
Xbox360
・新型PS3
・自作デスクトップPC(スペックはこちら
Windows7

6年ぶりにデスクトップPCを新調したのが一番かな?あとWindows7導入も。

●フィギュア・ぬいぐるみ関係
・多すぎてかけません!

でもお気に入りは

マックスファクトリー 1/7初音ミク
ねんどろいどぷらす 初音ミク
・でかもふまりさ&でかもふれいむ

かな?基本的にみんな好きexclamation ×2でかもふの初音ミク出ないかなぁ〜。

●その他
・極フライパン←超オススメ
・布団

極フライパン、かなりのオススメです。鉄フライパンの良さと手入れのしやすさを兼ね備えています。

●ゲームソフト関係

BAYONETTAXbox360
真剣で私に恋しなさい!!(PC18禁)

とかかなぁ〜。ゲームはだいぶ買う数絞ったんで、当たりを買い逃してる可能性もあります。

●DVD&Blu-ray関係
咲 -Saki-
けいおん!
化物語

今年は当たりが多かったように思います。上記3つは特に面白かったです。まだ放映中だけどとある科学の超電磁砲も面白いですね〜。禁書目録の方も面白いですけど。

●CD関係
・こちらも多すぎて…。May'nの曲が良かったかなぁ〜。

●コミック関係
結局今年は1,000冊以上購入しました。当然全部本棚に入るわけではないので、ほとんどは倉庫代わりの和室にしまっているわけですが、和室行きとならずに手元に置き続けているコミックの中から特にオススメをいくつか紹介します(今年出た巻ではないのも含みます)。

バガタウェイ 古日向いろは超オススメ
・怪異いかさま博覧亭 小竹田貴弘
・カノジョは官能小説家 後藤晶
ストロベリーシェイクSweet 林家志弦
LOVE SO LIFE こうち楓
・さくら -艶色退魔録- 凪妖女

成年コミック関係は、作品名ではなく作者名(敬称略)で。

いとうえい
蛇光院三郎
ポン貴花田
・Dr.P
・ED
大見武士

あと最近出た「それは歴史にカかないでっ!(高津)」がかなりのお気に入り。

こうして振り返ってみると、今年は当たりの買い物が多かったかと思います。その分出費も多かったですがむふっ

来年もいい買い物が出来ますように…わーい(嬉しい顔)

本日のお買い物(コミック以外)
・I've 「master groove circle 2」
以上、CD

本日のお買い物
・なし

初詣はどこにいこうかなぁ〜。まじ恋のつながりで川崎大師へ行ってみようかなぁ〜。

写真は今年最後に届いたフィギュア関係です。ホビーストックに注文しておいた12月分がまとめて届きました。