初詣その1

今日も今日とてアキバだったんですが、今日は遅めの初詣ということで神田明神へ行ってきました。毎年恒例ですが。

今日は到着したらちょうど寒中禊という行事の最中で、男性陣+女性2名?がふんどしいっちょ(女性は白装束)でマラソン(正確には行事の一環みたいですが)してました。寒そうでした。

今年は(も)いいことあるといいっすなぁ〜。

本日のお買い物(コミック以外)
咲 -Saki-(7)
以上、DVD

本日のお買い物
・える・えるシスター(3) 邪武丸
コンシェルジュ(18) 藤栄道彦
白雪ぱにみくす!(5) 桐原いづみ
ひらめきはつめちゃん(1) 大沖
・ぷちはうんど(5) ねこねこ
・ぽんてら(3) サンカクヘッド

とらのあなでやってたコミケの延長戦?で、Giftのねんどろいどぷらす「博麗霊夢」「霧雨魔理沙」を買ってきました。月末に届くんですけどね…。