出張?

今日、突然リーダーから「2/1〜2/5に出張行ってもらうかもだから覚悟しといて」と言われました。

場所はどうやら某北欧の国になりそう。行く確率は70%くらいかなぁ?とりあえず一人ではないのでちょっと安心ですが。なんか自分はよく一人で出張行かされるので、それだけが心配でした。

しかし今の季節、かなり寒いらしいのでそれなりの準備しておかないと。買ったけどほとんど着る機会の無かったTHE NORTH FACEのダウンジャケットが役に立つときが来たのかも。

本日のお買い物
ここが噂のエル・パラシオ(1) あおやぎ孝夫
・未満れんあい(3) 高嶋ひろみ
・いなかの(2) 井ノ本リカ子
・メガミのカゴ(4) 松本ミトヒ。
・S線上のテナ(7) 岬下部せすな
・だぶるじぇい(1) 亜桜まる
生徒会役員共(3) 氏家ト全
・奏〜かなで〜(4) 瀬上あきら

出張行くとTo Loveるの17巻(限定版)が買えなさそう…。どこかで予約してこないと。