Windows7の不具合

今日なにげにニュースサイトを眺めていたらこんな記事が紹介されていました。

自分もデスクトップの背景は単色にしてるんですが、もしかしたら遅くなってたのかなぁ…。あんまり気にしてませんでした。

で、一応上のサイトで紹介されているリンクから不具合対策してみました。あんまり変わった気がしませんが、気持ちの問題ですからね。

出来ればWindows Updateで直してくれると嬉しいなぁ〜。

本日のお買い物
ヨメイロちょいす(3) tenkla
セーラー服と重戦車(4) 野上武志
・ひみChuの文子さま(1) マツリセイシロウ
☆ホウカゴ ティータイム 1.2.3! あとりえ雅&ミュンヒハウゼン症候群(同人誌)
☆ホウカゴ ムギタイム あとりえ雅&ミュンヒハウゼン症候群(同人誌)
☆君の瞳にラストオーダー! うつらうららか(同人誌)
☆とある黒子の超伝導パンツ あねこの手帖(同人誌)

今日はまっすぐ帰るつもりだったのですが、ちと買い物を思い出したのでアキバへ…。