Firefox3.6

Firefoxの3.6がリリースされましたね。

アドオンが対応してないことが多いので、いつもはアップデートをためらったりするのですが、今回はとりあえずGoogle Toolbarがすでに対応していたのでアップデートしました。

見た目的にはあんまり変わってないですね。気持ち動作が速くなったような気もしますが、元々十分速いので気のせいかも。

Chromeも使ってみたいけど、Firefoxから乗り換えるほどじゃないかなぁ…。

本日のお買い物
ゼロの使い魔(18) ヤマグチノボル
かのこん(14) 西野かつみ
あそびにいくヨ!(13) 神野オキナ
・東京★イノセント(8) 鳴見なる
黄昏乙女×アムネジア(2) めいびい
・EIGHTH(1) 河内和泉
失楽園(2) 尚村透
はちゅねミクの日常ろいぱら!(2) おんたま
ミスマルカ興国物語(1) 浅川圭司
MELTY BLOOD(8) 桐嶋たける
魔法少女リリカルなのはVivid(1) 藤真拓哉
・ほしうた(1) フミオ
・Death/こみゅにけーしょん(4) まりお金田
生徒会の一存にゃ☆ 水島空彦
・アンダー=ブルマ かねことしあき
・新婚さんごっこ 久川ちん
・中出し人妻会 伊沢慎壱
・恋色魔法 睦月
・先生とシよう 悠宇樹

30日発売だと思っていたコミックが今日になってて思いがけず大量に…。