KOTOKO単独武道館ライブ

先ほどようやく帰ってきました。

今日は"thank you" and "from now" KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010 『Pleasure×Pleasure=Pleasure!!!』 ということで、武道館に行ってきました。通算3回目。

まずはアキバで買い物と昼飯を食べてから武道館に移動。物販開始の1時間前に到着しました。で、物販は開始後30分くらいで購入完了。今日はあんまり買いませんでした。今月は色々入り用なので…。

んで、入場まで時間があったので武道館の周りを色々散策してました。なぜか神保町の方まで行ってみたり。結構疲れてしまいました。あと入場はいつものように遅れましたほっとした顔

今日のライブ、おっさんとしてはoblivionやsensitiveが聞けて大満足でした。でもあとで色々KOTOKOの曲を調べてみると、まだまだライブで歌ったことのない曲がたくさんあるんですよね…。

権利の関係とかで歌うのが難しい曲も色々ありそうだけど、自分としてはいつかは聞いてみたい曲が何曲かあります。ま、それは今後のお楽しみ…ということで。

帰りはなぜか御茶ノ水駅まで歩いてしまいました。疲れました冷や汗今日はよく眠れそうです。

本日のお買い物
・キコケン(1) ヒライユキオ
ノロマジョ(2) 青本もあ
ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険(4) 今拓人
あそびにいくヨ!(6) 888
・ダイブ イン ザ ヴァンパイアバンド(1) 環望
ゼロの使い魔(7) 望月奈々
クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜(3) 吉川かば夫

2枚目の写真は、ライブの最後に空から降ってきた物体です。星形の発泡スチロールで出来たもので、ヒラヒラと宙を舞ってたところをキャッチしました。今日の記念に取っときます。