twitterする

もともとだいぶ前からアカウントは持っていたんですが、会社内の一部で急に流行り始めたので自分もまじめにやり始めました。

なうなう言ってみましたけど、フォローしてる人が2人しかいないので超さみしい…涙といっても別に積極的にフォロワーを集めようともしないのが自分らしいと言うか何というか…。

もし興味のある方はご連絡くだされ。ID教えますので。

本日のお買い物(コミック以外)
化物語 なでこスネイク
以上、Blu-ray

彩京朋美(川澄綾子)、セルニア=伊織=フレイムハート(中原麻衣)、大地薫(釘宮理恵)、四季鏡早苗(小清水亜美) 「LOVE×HEAVEN」
麻生夏子Perfect-area complete!

本日のお買い物
グリードパケット∞(3) 榎宮祐
とらドラ!(3) 絶叫
おひめさまナビゲーション(2) たかみ裕紀
・咲 ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成! 小林立
・天乞 -あまごい-(1) ていか小鳩
キルミーベイベー(2) カヅホ
・CIRCLEさーくる(3) 榊
・ぽすから(1) 中村哲也
・ひ・め・く・り 西崎えいむ
・ギャルゲふぉるだ! RAVEN
・女の子バザー 流一本
・子猫たちと甘い午後を De
・おねえさんウィスパー はんぺら

さあこれから「なでこスネイク」を気合い入れてみるぞーexclamation ×2