出張準備

ノートPCやら持ってく機材やらを準備してたら結構時間がたってしまいました。おそらく忘れ物はないだろうと…。名刺も持ってきたし。

あとは明日こまごまとしたものを用意すれば完了…のつもりですが、だいたい何か忘れるんだよなぁ〜。ちゃんとメモしておかないと。

あと暇つぶし用にPSPかDSのゲームでも買ってこようかな?

本日のお買い物(コミック以外)
とある科学の超電磁砲(1)
涼宮ハルヒの憂鬱 5.714285
・とらいあんぐるBLUE(下)
以上、Blu-ray&DVD

・メルクリア
・鬼まり。
星空のメモリア Eternal Heart
airy[F]airy
・キュアフル
以上、エロゲ

本日のお買い物
・スイートライフ 佐藤茶菓子
マジキュー4コマ 真・恋姫†無双(6)
マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(2)
・よめはいむ 西野映一
ナナとカオル(3) 甘詰留太
うそつきパラドクス(2) きづきあきら+サトウナンキ
・オレたま 〜オレが地球を救うって!?〜(5) 瀬口たかひろ
・三ツ星お姉さん 大見武士
魔法戦記リリカルなのはForce(1) 緋賀ゆかり
・微熱スイッチ 東鉄神
高山神社のはるかさん アシオ

荷物重くて疲れた…ふらふら