時差ぼけ?

この間の日曜日、ちょっとうたた寝したつもりだったのに、気づいたら5時間寝てました。おかげで夜眠れず、月曜日はなんとなくだるーん…に。

自分ではあんまり感じてなかったんですが、もしかしたら時差ぼけだったのかもしれません。昨日は普通に寝られましたけど、なんとなーく睡眠が浅いような気も。

早く普通に戻るといいなぁ〜。

本日のお買い物(コミック以外)
supercellさよならメモリーズ
以上、CD

本日のお買い物
狼と香辛料(14) 支倉凍砂
・白雪セブン(3) 大月悠祐子
とんぬらさん(2) セレビィ量産型
蒼海訣戰(8) 納都花丸
・おにいちゃんが、すき。 犬星

パナの新型プラズマ、消費電力がずいぶん下がっていいですなぁ〜。3Dはそれほど興味ないけど、そろそろ買い換えたいなぁ〜とか思ったり。