あまおう美味い

帰りに西友で「あまおう」(イチゴ)を買って帰りました。すごく大粒で、甘くて美味しいです。1パック450円くらいしましたけど、その分の価値はあったかな?

あまおうといえば、以前横浜そごうの地下食品街にあるタカノであまおうフレーズというのを買った記憶があります。あれも結構なお値段したなぁ…。

たまには高級品もいいですねわーい(嬉しい顔)

本日のお買い物(コミック以外)
・ひのまるっ
まじからっと☆れいでぃあんと
・借金姉妹 AfterStory
以上、エロゲ

本日のお買い物
フロッグマン(2) ナイロン
ケメコデラックス!(7) いわさきまさかず
真月譚月姫(7) 佐々木少年
我が家のお稲荷さま。(5) 松風水蓮
ToHeart2 AnotherDays(1) 双
・キスよりさきに恋よりはやく(1) 唐辛子ひでゆ
ロッテのおもちゃ!(4) 葉賀ユイ
ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(1) ヒジキ
パーツのぱ(2) 藤堂あきと
バカとテストと召喚獣(2) まったくモー助・夢唄
・かみingど〜る(4) あずまゆき
・コイセヨオトメ いーむす・アキ

あんまり雨に降られなくて助かりました。でも明日も雨っぽいなぁ…涙