メガネのくもり止め

いつもメガネのくもり止めを買ってた川崎のDICEにあったお店が、さくらやの撤退に伴いいっしょに無くなってしまったので、別のお店を探さないといけなくなってしまいました。

ま、足を使って探すのもめんどくさいので、今度は通販でまとめて買おうかと思ってます。なんとなくですが、現在使っているクリーナーと同じメーカー(パール)のリペレントってのがいいかなぁ〜と。

無くなる前に買っておかねば。

本日のお買い物(コミック以外)
とある科学の超電磁砲(2)
涼宮ハルヒの憂鬱 5.857142
以上、Blu-ray&DVD

・その花びらにくちづけを 天使の花びら染め
以上、同人エロゲ

本日のお買い物
・大奥チャカポン!(1) まいたけ
・ふたご☆ちゃんねる ちんじゃおろおす
・アネアナ(1) ZUKI樹
うぃずりず(4) 里好
天然あるみにゅーむ!(2) こむそう
・ダブルナイト(2) 玉岡かがり
まーぶるインスパイア(3) むねきち
・乳首勃ってきました 上石にーにー
☆その花びらにくちづけを バレンタイン狂騒曲 ルミノシティ&ふぐり屋(同人誌)

2月はあっという間に終わってしまいますなぁ〜。