生暖かい…

今日は暖かいと言うより暑いくらいでしたね。といっても、一番暑かった時間帯には会社の中にいたので、実際どの程度だったのかはよくわからないのですが。

さて、今週は仕事がそれなりに忙しくて、アキバへも今日以外行けませんでした。あんまり買うもの無かったって言うのもあるんですが、21時頃まで仕事してるとさすがにアキバへ行く気力が削がれます。

で、今日はちょっと中抜けしてアキバへ行ってきました。お仕事は22時過ぎまで。海外との打ち合わせが20:30から設定されてしまっているので致し方なし。5:20から働いていたので、さすがに疲れました。

早く寝るべし。

本日のお買い物(コミック以外)
咲 -saki-(9)
以上、DVD

本日のお買い物
ONE PIECE(57) 尾田栄一郎
貧乏神が!(6) 助野嘉昭
・ねこわっぱ!(1) 松本直也
・クロスチェンジャー 針玉ヒロキ
・黒きレ・ヴォルゥ〜仮面の怪盗少女〜(上)、(下) 松本規之
鉄風(1)、(2) 太田モアレ
しゅごキャラ!(11) 特装版 PEACH-PIT
学園革命伝ミツルギ(10) 行徒
・ラブゼロ E=MC2
・俺専彼女 小暮マリコ
・盲姫 さきうらら
・妄想ビーム たろプン
☆お願いっ!Fire Sisters TIES(同人誌)
☆化物騙 ホムンクルス(同人誌)
☆化物忌憚 GUNP(同人誌)
☆ぬきうちバカテスト! 八卦電影城(同人誌)

明日のアキバはキャンセル予定…。