梅雨入りしたみたい

なんかここんところ雨ばっかですね。梅雨入りしたようです。

今日もホントはアキバに行こうと思っていたのですが、昨日のうちに買い物はほとんど済ませてしまっていたので、パスして横浜へ行ってきました。

なので、今週は1回しかアキバへ行ってないです。最近にしては珍しいかも。ま、来週はもっと行くとは思いますが。たまには離れてみるのもいいものかもexclamation & question

本日のお買い物
・bee-be-beat it!−天神学園浪漫あるばむ−(3) ほんだありま
・ピコピコぱんち!VS 無敵せんせい ザンクロー
・もえくりこ 藍野藍矢
・オトナのオモチャ 葵抄
☆PRISONER FATE 総集編 EINSATZ GRUPPE(同人誌)
御坂美琴ルートに付きインデックスは出てきません123 赤いマルボロ(同人誌)
☆バカとテストの勉強会。 NtyPe(同人誌)
☆ハレノチヤリノチ HaruTomo(同人誌)
☆上空千伍百メートル HaruTomo(同人誌)

水曜日にプリンタが故障したので修理に出したのですが、もう戻ってきました。EPSON、なかなかやるな…。まあ故障しないのが一番なんですが。