みぞれのち雪

帰り際、雨がちょっと弱まったのでこの隙に家までチャリンコダッシュ…と思ったら、途中からみぞれ交じりの雨に降られて散々でした。

でも八王子とか郊外の方はもっと本格的な雪になってるみたいですね。自転車に乗れてるうちに帰って来られて良かったかも。

で、今さっき家の外を見てみたら、隣の家の屋根にうっすら雪が積もってました。今年何回目だろ?

明日の朝、あんまり積もってないといいけど…。

本日のお買い物
釣り屋ナガレ(5) 竹下けんじろう
キミイロフォーカス(2) 千明太郎
明日のよいち!(12) みなもと悠
・ツキとおたから(4) 渡真仁
れでぃ×ばと!(11) 上月司
MILKY WAY 黒岩瑪瑙

ねみー。