買い物計画中

一昨日、つい勢いでAtomマザボなどなど一式をポチってしまいました。目的はPT2を使って録画サーバを作ること。今までずっとやろうと思っててなかなか出来なかったのと、次のIONがちょっと期待していたのとは違うので、今のうちにN330+IONのマザボを調達しておこうと思ったのが背中を押すきっかけに。

起動ドライブはSSDにしちゃいました。あとはDドライブ用のHDDを調達すれば完了。OSは余ってる64bitのVistaにするつもり。合計で5万くらいで出来上がりそうです。僕にしてはかなり安上がり。

土日使って組み上げる予定です。あと、このサーバ導入に合わせてもうひとつお買い物を計画中。それは届いてからのお楽しみということで…。

本日のお買い物
EREMENTAR GERAD(18) 限定版 東まゆみ
EREMENTAR GERAD −蒼空の戦旗−(6) 限定版 東まゆみ
にゃんこい!(5) 藤原里
・少女素数(1) 長月みそか
・みんなミュージカル!(1) アサイ
・眠り姫のはぐはぐ(2) 小谷あたる

アナログRGBのディスプレイケーブルを探さねば。