Atom+IONもなかなか

ただいまセットアップ中です。ドライバ類のインストールが終了したので、Windows Updateをしてます。かなりの量なので、相当時間がかかりそうです。

で、ここまでの印象ですが、Atom+IONもなかなかいいですな。静かだし、思ったよりパフォーマンス出てるし。ま、メインマシンとは比べるべくも無いですが、IONのおかげでWUXGAでも普通に表示できるし、SSDは静かだし。

なんとか明日中にTvRockの設定を終わらせて、サーバとして機能するようにしたいものです。

本日のお買い物
まじもじるるも(5) 渡辺航
☆こよみサンドイッチ! NtyPe(同人誌)
☆PLUNDER TIES(同人誌)

HDDは初Seagateにしました。5900回転のヤツ。こちらも静かです。