再セットアップ中

訳あって、録画サーバを再セットアップしてます。訳というのは、SSDの残り容量が心許なかったのと、スピードに不満があったので、80GBのに交換したからです。40GBのは余っちゃいました。ま、また気が向いたらミニマシンでも組んでみたいと思います。

ここ数日で、Wake On LANの設定やらスリープからの復帰に対するコツとか、色々勉強することが出来ました。やっぱ基本は「余計なデバイスは使わない。インストールしない。」ということに限りますね。

22時頃までにWindows Updateが終わればいいけど…。

本日のお買い物
・司法畑でつかまえて 陸乃家鴨
メガネっ娘恋愛指導 emily

今日は帰りの電車で、久しぶりに寝落ちしてしまいました。危うく乗り過ごすところだった…。