池袋にて

今日は何年ぶりかに池袋へ行ってきました。最後に行ったのは…数年前にアニメイト池袋で行われたサイン会の時かと。

目的は…4/10以降に明らかになりますわーい(嬉しい顔)それまではヒミツむふっまあヤマダ電機ビックカメラに行ってきましたので、だいたい予想は付くかと思われますけどね。

あとはアニメイトやらとらのあなやらボークスやら、アキバと同じような店を探訪してきました。こうしてみると、池袋も非常に便利な街ですね〜。オタクちゃんに必要な店はだいたいそろってるし。まあPC系はそんなにありませんが、ちょっとした買い物ならビックとかでも事足りそうだし。

で、昼飯は「喰喰 アジアンプレミアム 池袋店」で焼き肉食べ放題。メニューも非常に豊富だし、あの内容で90分1,680円はかなりお得ですね。某○ルネステーションとはレベルが違いすぎました。今後ひいきにしていきたいです。あと、このお店は女性が多かったです。

池袋ももう少し行きやすいといいんですけどね〜。鶴見からだとけっこう時間がかかります。いっそ横浜まで戻って湘南新宿ラインで行った方が早いかな?

本日のお買い物
・もっと!委員長(3) 内村かなめ
・ざっちゃん(2) くろがねぎん
藤村くんメイツ(2) 敷誠一
プラナス・ガール(2) 松本トモキ
TECH GIAN 5月号

一昨日3時間、昨日2時間くらいしか寝てないのに、全然眠くない…。昼寝も全くしてないし。逆にヤバいかexclamation & question薬のせいかな?