torne買っちゃった

この間録画サーバ作ったばっかりなのに、torneを買ってしまいました。まだ届いていませんが。今日、偶然TECHSIDE見ていたら「在庫あり」との書き込みがあって…。気づいたら注文してました。

まあ大して高い買い物ではないので、懐具合へのダメージはそれほどでもないのですが、これ以上録画機器増やしてもそんなに録る物が無いかも…。とりあえず好評なUIを色々試してみたいと思います。

本日のお買い物(コミック以外)
川田まみ 「LINKAGE」
以上、CD

本日のお買い物
烈風の騎士姫(2) ヤマグチノボル
おとめ妖怪ざくろ(4) 星野リリィ
狂乱家族日記(4) ヱシカ/ショーゴ
いい電子(10) みずしな孝之
・魔法の女の子ちゃ〜み〜チャコちゃん 2  ひな。  \680  
真・恋姫†無双(1) あかりりゅりゅ羽
・RATMAN(6) 犬威赤彦
未来日記(10) えすのサカエ
未来日記パラドックス えすのサカエ
・ANGEL MAGISTER 武蔵屋長元坊
マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(3)
マジキュー4コマ 真・恋姫†無双(7)
・Guilty Cuvie
・処女単行本 真田鈴
・コスプレ漫画性活しましょ。 由雅なおは
・Lord of Trash 完全版 A-10
・とらい・ぶっきんぐ 猫玄
・合法的みにさいず 緋乃ひの

今日がピーク…。