網戸の掃除

今日は病院へ行くため、午後一で退社。結構時間がかかってしまったけど、そのままアキバとラゾーナでお買い物して帰ってきました。

やっぱりラゾーナにあるユニディは色々品揃えがいいですね。西友では売っていなかった網戸のクリーナーやら何やら、色々揃ってました。

で、帰ってきてから暗くなる前に…と思って網戸の掃除をしてしまいました。エアコンのクリーナーと同じような感じで、泡状の洗剤を吹きかけて掃除するタイプのものを使いました。

しばらくしてから水で洗い流すのですが、流したあとの水が真っ黒…。こんなに汚れてたんだなぁ〜としみじみ思いました。もっとまめに掃除しないとダメですね。ついでにガラスも拭き拭き。なんか色々きれいになりました。まるで引っ越し前みたいな感じですが、まだ引っ越しませんむふっ

この一週間、ずっと掃除してます。あとは段ボールを今週末に捨てれば終わりかな?

本日のお買い物
・カイチュー(1) 林佑樹
えむえむっ!(3) 氷樹一世
きゅーきゅーキュート!(3) 藤井理乃
ダンスインザヴァンパイアバンド(9) 環望
聖剣の刀鍛冶(3) 山田孝太郎
のんのんびより(1) あっと
かみのみっ(1) 吉川英朗
いもうとデイズ(2) 田中ユキ
・放課後のストロベリーバイブ ゆりかわ

今月もコミック発売ラッシュの週がやってきました。毎日行かないとすごいことになりそうなので、今週はフルアキバっすなぁ…。