ライブ&中華街

今日は後輩くんのライブに、先輩3人で行ってきました。場所は関内で、中華街のすぐ近く、横浜スタジアムの隣でした。

ライブは結構な人の入りで、後輩くんもなかなかかっこよかったです。

で、そのあとはさらに2人合流して、中華街で四川料理を堪能。やっぱり四川料理は辛いッスな。でも韓国修行?のせいでだいぶ慣れてしまった気がします。ただ、山椒の辛さはちょっと異質で、唐辛子の辛さとはやっぱ違いますね。でも美味しかったですけど。

さらにそのあとは聘珍樓の売店で肉まんをお土産に購入。早速今日の夕飯に食べました。とっても美味しかったです。

たまには中華街もいいですね〜。

本日のお買い物
・なし

写真はお土産に買った聘珍樓の「聘珍極上饅」です。一個1,134円!これはまだ食べてません。