さらに早起き

ここ半年ほど3:50起きだったのですが、昨日から3:45に5分早めましたわーい(嬉しい顔)

理由は…髪の毛が伸びたせいで、洗髪と乾燥に時間がかかるからです。まあもうちょっと朝余裕を持ちたいというのもあるんですが。っていうか、もっと遅く会社行けばいいんですけどね。もはや無理です。

今乗っている電車が始発の次の次なので、あと2本分は早められる計算です。ただ、あんまり早く行きすぎると夜勤と間違えられることがあるので、これ以上は今のところ早くするつもりはありません。ま、今後はわかりませんけどね。

皆さんも早朝出勤してみてはexclamation & question

本日のお買い物
・あしたのファミリア(1) 樋口彰彦
会長はメイド様!(9) 藤原ヒロ
・パーコレイション SUEZEN

今日は暖かかったですけど、明日はまた雨らしいですねふらふら