川田まみライブ

今日は川田まみのライブに行ってきました。

会社をちょいと早抜けして渋谷のO-WESTへ。すでに某M原くんが物販を終えて待ってました。今日はお疲れ気味だったので、整理番号は結構早かったけど後ろの壁際へ。まったり干渉してました。

で、終わったあとは握手会。なぜか先頭にわーい(嬉しい顔)早く帰れるかと思ったけど、結局30分近く待たされてしまいました。でもまみさんにねぎらいと感謝の言葉を直接伝えることが出来たし、とってもよかったです。

が、いいことばかりでは無しexclamation帰り道、道玄坂の何でもないところで足をくじいてしまいました。超痛い…泣き顔別に浮かれてたわけではないんですが、寄る年波には勝てないんですなぁ…。

さっさと寝ます。

本日のお買い物
・妹の抱き心地 杏咲モラル
侵略!イカ娘(6) 安部真弘
・Mission!すくーる(1) 大見武士
マケン姫っ!−MAKEN-KI!−(4) 武田弘光
生徒会の一存(3) 10mo
おまもりひまり1/4 にくばなれ・双葉ますみ松林悟
武蔵野線の姉妹(2) ユキヲ
こはるの日々(1) 大城ようこう
灼眼のシャナ(20) 高橋弥七郎
とらドラ・スピンオフ3!俺の弁当を見てくれ 竹宮ゆゆこ
真剣で私に恋しなさい! ビジュアルファンブック

ねみー眠い(睡眠)