母の日前倒し

5/9が母の日なのですが、来週なんか忙しそうだったので、昨日のうちに母親に送っておきました。

今年は何にしようか悩んだのですが、恒例のダロワイヨのマカロンにしときました。カーネーションは送ってもじゃまになるかと思ったのでパス。ま、花より団子なお袋さんなので。

さて、GW2日目ですが、今日はアキバでお買い物してきただけでした。明日もアキバ…行くとは思うんですが、それだけだとつまらんので、どっかブラブラしてこようかと思ってます。

本日のお買い物(コミック以外)
色に出でにけり わが恋は
ねこ☆こい!
・FUTA・ANE
以上、エロゲ

本日のお買い物
・きつねのよめいり(4) 高木聡
銀魂(34) 空知英秋
迷い猫オーバーラン(1) 矢吹健太朗
それでも町は廻っている(7) 石黒正数
キスよりも早く(7) 田中メカ
学園ベビーシッターズ(1) 時計野はり

さて、PCのセットアップの続きをしなくては。
録画マシンは思いの外安定してるので、特にすることが無いッス…。