ぺんしる10周年ライブ

今日は自分にとってGW中唯一の外イベント(内イベントは5/5の「アニソン三昧むふっ)「ぺんしる10周年ライブ」に行ってきました。場所はおなじみ渋谷のO-EAST

今日は整理番号もかなり前の方で、いい場所で見ることができました。といっても前の方に行く元気は昨日半徹夜状態(睡眠時間2時間)だったため無く、真ん中ちょい後方の一段高くなっているところでまったり見てました。

今日は、桃井はるこ榊原ゆいKOTOKOという3大?歌姫が一堂に会するある意味記念すべき日で、大変お得なライブでもありました。KOTOKO以外の2人をライブで見るのは初めてだったので、自分にとっても記念すべき日になりました。

モモーイゆいにゃんも、声優兼アーティストなので、歌だけでなくトークもとってもお上手ですなぁ〜。ゆいにゃんはダンスも素晴らしいし。生で見られて感激でした。ゆいにゃんは今日はドリパでのライブもあったようだし、モモーイは明日も萌えフェスでライブがあるみたいだし。皆さんお忙しいッスなぁ〜。

そういえば、我らがKOTOKO嬢からも重大発表がありました。なんとSHORT CIRCUIT IIIのライブが開催されることが決まりましたわーい(嬉しい顔)前回は抽選に外れて行くことが出来なかったので、今回はなんとしても行きたいところ…。ただ前回より会場のキャパが減ってるので、また倍率は高そうです。今年のくじ運が試される…。

今年もいろいろライブがあって幸せ…目がハート

本日のお買い物
P.S.すりーさん(2) IKa
☆バカとテストの勉強会。2 NtyPe(同人誌)
☆Wonder'bout たくみなむち(同人誌)
☆にゃん!にゃん!maniac ESSENTIA&Yan-Yam(同人誌)
☆お、俺の妹がぁ ひょこ道(同人誌)
☆D.L. action 53 Digital Lover(同人誌)
☆チチとバストと乳房厨2 比較的シンプルなパンティ(同人誌)

物販と開場の間の時間で、池袋へ行って行ってきました。時間つぶすにはちょうどいいところですね。

写真は今日のライブで展示されていた痛車痛単車(いたんしゃ)です。それぞれの歌姫がデザインに関わっているとのことでした。しかしフェラーリにポルシェ…。うらやましい…むふっ