GW終了〜

昨日でとっくに終了していましたが、まあまだ気分はGWです。

昨日・今日は休みの人が多く、うちのチームは閑散としてました。自分も(アニソン三昧のせいか?)体調がイマイチすぐれなかったので、昨日・今日は自分定時(午後一とも言う)で帰ってきました。

まあ他の人も休みなので、あんまり仕事が降ってこない…っていうのもあるんですけどね。あ、もちろんやることはいっぱいあるんですけど…。

とりあえず今週はリハビリ期間ということで、来週から本気出す!

本日のお買い物
釣り屋ナガレ(6) 竹下けんじろう
・蹴球少女(2) 若宮弘明
碧海のAiON(5) 影崎由那
おたくの娘さん(8) すたひろ
・ベルベット・キス(1) ハルミチヒロ
・ナースを彼女にする方法(2) 藤坂空樹
・純愛くろにくる 江戸屋ぽち
・告白ってあげる! 千葉哲太郎
・ラブかちゅ 甲斐ひろゆき

今年は夏休みはまともに取れないかもなぁ〜ふらふら