結局…

今日はあまりの頭痛に耐えきれず、会社休んでしまいました。いかんなぁ〜。

今は薬のおかげかだいぶ回復しましたけど、まだ軽いめまいが。ここ数週間、まともに寝られてないのが原因かとは思うんですが、こればっかりは致し方なし。

今週末にまた病院なので、そこでいろいろ相談してみようかと思います。

本日のお買い物
・少女ホリック 青井はな
・水色シネマ 乙ひより
・オレンジイエロー 乙ひより
ソルフェージュ〜Sweet harmony〜 さわななお
・少女薄命〜猫目堂ココロ譚〜 東雲水生
・フィダンツァートのためいき 田中琳
・キミ恋リミット 百乃モト
はじめてのあく(5) 藤木俊
・一振り、連れて ベンジャミン
・つよカノ なるさわ景

今日は大量の百合姫コミック。乙ひより先生の2冊はさすがでした指でOKが、他もよかったです。キミ恋リミットと少女ホリックが特にお気に入り。

あと、DoCoMoの新機種も発表されました。あの中ではF-06Bがいいかなぁ〜。