機種変検討中…

昨日はちょっとしか書けませんでしたが、DoCoMoの夏の新機種が発表されました。

まあこれといって目立つ機能追加や目玉の機種があるわけではないので、はっきり言ってどれにしようか迷います。

無理に機種変する必要もない…という思いもありますが、まあ同じ業界に勤める身だし、今まで必ず1年で機種変してきたので、今回もするつもりです。

で、第一候補はやっぱりF-06Bかな?今使っているF-09Aから地味にいろいろよくなってる気がするし、青色(シアンらしいです)がなんとなく気に入りました。

あとはSH-07Bがちょっと気になるかな?まあでも今回の機種はオペレーターパックが適用されているので、ソフト的な機能の違いが少なくなっているような気がします。

とりあえずホットモックを触って色々感触を確かめてみたいなぁ〜。

本日のお買い物
怪獣のテイル(1) F4U
甘い生活(38) 弓月光
惑星のさみだれ(9) 水上悟志
LOVE SO LIFE(4) こうち楓
・放課後つーしんぼ!! ほかまみつり
・会長のいいなり! シャチカマボコ

目の奥が痛い…泣き顔