帰ろうとしたら

変なメールが来て、渋々対応してたら帰るタイミングを逃しました。

飲みにも誘われてたんですが、なんかメールの対応してたら気力が…。なので断って帰ってきてしまいました。申し訳ないッス。

だって今日は久しぶりの18時間労働。さすがにちょっと疲れました。まあテンションは高めなんですけどね。ちょっといいことがあったので。

来週もいいことあるといいなぁ〜目がハート

本日のお買い物
VITAセクスアリス(3) 佐藤健悦
マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(4)
マジキュー4コマ 真・恋姫†無双(8)
いいんちょ。(3) 初回限定版 秋風白雲
俺たちに翼はない(2) 日下皓
神はサイコロを振らない(2) 竹内元紀
成恵の世界(11) 丸川トモヒロ
・Stellar☆Theater(2) わき
ISUCA(1) 高橋脩
・ぷりんす・ぶらいど(1) 林哲也
・青い瞳の少女 由雅なおは
・あまみドコロ 睦茸
TECH GIAN 7月号

今日は暑かった…冷や汗