質問攻め

うちのPLがとあるプロジェクトの人に僕のことを紹介したところ、そのプロジェクトの人(外国人)から質問攻めにあって大変でした。

ちょい前に作り終えたドライバについての質問で、最近あんまり触ってなかったので、答えるにも記憶をたどりたどりで…。しかも英語だし。ま、英語の勉強になったと思って前向きに〜。

とは言え疲れた冷や汗

本日のお買い物(コミック以外)
とある科学の超電磁砲(5)
・れでぃ×ばと(3)
以上、Blu-ray

本日のお買い物
落花流水(5) 真田一輝
・空の下屋根の中(2) 双見酔
ハニカム(4) 桂明日香
・ラブアレルゲン(1) 桂遊生丸
デウス×マキナ(3) 烏丸渡
灼眼のシャナ(8) 笹倉綾人
・でじぱら(5) 高木信孝
・いのせんと☆せっくす あ〜る・こが

明日は所用でお休みの予定。ゆっくりしたい…ところですが、そうもいかないのがつらいところ。