EVA人気恐るべし

今日は病院通いのため午後一で退社。病院はいつも通りかなり待たされたけど、終わった後アキバへ。目的はCDとコミックを買うことだったのですが、今日は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破」の発売日だったんですね。

なんか夕方にとらのあなBに行ったら、かなりの行列。Twitterによるとほかの店でもかなりの行列だったようで、EVA人気恐るべしですなぁ〜。

僕はというと最初の劇場版あたりでついて行けなくなって、その後は放置です。アニメ版は全部見たし、LDも全巻買ったんですけどね。でも新劇場版の予告やDVD/Blu-rayのCMとか見てると見たくなるんですよね〜。

TV版のBlu-rayが出たら(出てないですよね?)買ってみたいなぁ〜とか思ったり。その際は新劇場版も一緒に。

本日のお買い物(コミック以外)
Lia/多田葵My Soul, Your Beats!/Brave Song」
以上、CD

本日のお買い物
真剣で私に恋しなさい!! コミックアンソロジー(3) アンソロジー
BAMBOO BLADE(13) 五十嵐あぐり
BAMBOO BLADE B(3) 土塚理弘&スタジオねこ
・フダンシズム−腐男子主義−(6) もりしげ
・ナイトメア・ゴー・ラウンド(2) 鈴見敦
・少女聖域 あさぎ龍
・ハメデレびっちぃ 佐藤登志雄
・シス☆ブラっ ゼロの者
・僕の妹がこんなにエロいはずがない 綾乃れな
・年刊中年チャンプ合併号 中年
・桃色ドルチェ peko

やっとエコポイントで申請したEdyが届きました。4/10に投函して、交換できたのが5/25なので結局1ヶ月半か…。思っていたよりはかなり早かったです。最悪もう1ヶ月くらいかかるかと思ってましたので。