SANWA

SANWA…といってもテスターでおなじみのメーカーではなく、ラゾーナ川崎の中にあるスーパーマーケットのお話です。

地元の西友では手に入りにくいものを買うためにたまに使っているのですが、今日紹興酒を買いに行ったらこの間苦労して探した豆鼓とか花山椒とかも普通に売ってるでやんの。さすがです。

野菜やお肉も種類豊富だし、カルボナーラにかかせないパルミジャーノ・レッジャーノも色々扱ってるし。お値段はまあそれなりですが、やっぱ色々種類豊富なのは嬉しいですね。

そういえば、最近たまに品川や川崎の成城石井にもドライマンゴーを買いに行くのですが、あそこも色々売ってるものが多くて楽しいですよね。鶴見はこういったお店は皆無だからなぁ〜。

次引っ越すときはどこにしようかなぁ〜。

本日のお買い物
・言いなり☆プリンセス 中田ゆみ
・恋星 夕凪薫
真・恋姫†無双 萌将伝 プレリュードブック

明日はダービー(東京優駿)ですね〜。僕の好きな武豊騎手が怪我で出られないのがちょっと残念ですけど、今年はいいメンバーがそろったので見てるだけでも楽しそうです。