自律神経が!

あまりに不眠やら動悸やらがひどいので、会社を休んでしまいました。反省。

前も似たような症状があって、最近は多少ましになっていたのですが、先週終わりあたりから症状が再発。

お医者さんに行ってきたのですが、自律神経の調子がよくないらしいです。ちゃんと睡眠取って、交感神経と副交感神経の働きを正常にするのが一番といわれたのですが、最近睡眠導入剤の効きがイマイチなんですよね。なので、今回はちょっと強めのに変えてもらいました。アモバンとかいうののジェネリック

果たしてこれでよくなるのかどうなのか。

本日のお買い物(コミック以外)
WORKING!!(2)
以上、DVD

放課後ティータイムぴゅあぴゅあはーと
以上、CD

本日のお買い物
Honey Syrup 藤ます
・スカートのままで みなすきぽぷり

なんか体だるくて、自転車漕ぐのすら辛くなってしまい、今日はバスで移動しました。いかんすなぁ。