洗濯機が!

自律神経に続いて、洗濯機が逝ってしまいました…。

横浜にて一人暮らしを初めて7年。ずっと使ってきたNational(現Panasonic)の縦型乾燥機付きタイプだったのですが…。

まあだいぶ前からちょっとモーターの様子が怪しかったのですが、昨日洗濯しようとしたら変な音がしてエラーの表示が。サポートセンターに電話して聞いてみたところ、サービスマンを呼んで修理する必要があるらしいとのこと。しかもおそらく引き取り修理らしい。

しかし引き取られてしまって、返ってくるまで洗濯できないのも困るしなぁ〜ということで、この際新しいのに買い換えようかと検討中。まあ元は取ったしね。

で、そもそもまた縦型にするのがいいのか、それともそろそろ斜めドラム系にいってもいいものなのか。現在、日立とPanasonicのそれぞれ縦型・斜めドラムで色々悩み中。また土曜日に池袋あたりへ行って見てこようかと思います。

本日のお買い物
アゲハを追うモノたち(2) 矢上裕
・間違ったラノベの作り方 松林悟
O/A(1) 度会けいじ
Kiss×sis(6) 初回限定版 ぢたま某
・イノセント 〜少女メモリア〜 赤月みゅうと

そういえば昨日コナミスタイルにて繰り広げられたラブプラス+プレミアムパック争奪戦。自分はなんとかリンコを確保することが出来ました。奇跡かも。