洗濯機キター!!

というわけで、先ほど設置作業が完了しました。

ちなみに購入したのはPanasonicのNA-VR5600Rというヤツです。結局またPanasonicにしてしまいました。

いろんなサイトでコメント見たり、実際に店頭で触ったりしてみた結果、トータルバランスで考えるとPanasonicのヤツが一番いい感じでした。日立はサイズが大きくて入るか不安だったし、騒音がちょっと大きめなのが気になったので。

ちなみにただいま初めての洗濯中。ホントに動いているのか不安になるくらい静かです。とりあえず満足わーい(嬉しい顔)

本日のお買い物
・なし

今度の洗濯機、今までのに比べて重量が40kg近く多いので、一人で運ぶのは絶対に無理です。次に洗濯機の下を掃除するのは引っ越すときだなぁ〜。