iPhone 4

今朝発表されたiPhone 4

DoCoMo使いの自分にはあんまり関係ないつもりだったのですが、最近twitterをよく利用するようになって、スマートフォンもいいなぁ〜なんて思うようになりました。まあXperiaもありっちゃあありなんですが…ねぇ?ちょっと使うのに気が引けますのであせあせ

そこでiPhone4に白羽の矢が。先ほどヨドバシカメラに確認したら、携帯電話の端末代金支払いにもEdyが使えるそうで、この間テレビ買ったときのエコポイントでもらったEdyで買ってしまおうかと。

月々の支払いはだいたい4,000円弱くらいになりそうな感じで、まあ許容範囲かな?実機を触ってから決めたいところですが、なんだかんだで15日には予約しに行ってしまいそうです。

本日のお買い物(コミック以外)
・Giarls Dead Monster 「Little Braver」

本日のお買い物
・プレゼントは真珠(1) 斎藤けん
みつどもえ(9) 桜井のりお
・M教師 望月先生のヒミツ たくじ
・楽園☆遊戯 あきやまけんた
・娘娘タイム きお誠児

なんかずっと体調がすぐれないッスなぁ〜。