自宅フォトスタジオ

NEX-5Dの導入に伴い、最近まで適当に撮ってたフィギュアさん達をもう少しちゃんと撮ろうと思い、自宅内スタジオを導入することにしました。

まあスタジオといっても「パーソナルフォトスタジオ」という商品撮影なんかに使う小型のフォトスタジオを使ったものです。

これに三脚(velbonのULTRA MAXi L)とツインバードの照明を使って撮影する予定です。撮影自体は土曜日あたりにやろうかと思ってます。お楽しみに…してる人はいるんだろうかexclamation & question

本日のお買い物
・だぶるじぇい(2) 亜桜まる
Pumpkin Scissors(13) 岩永亮太郎
波打際のむろみさん(2) 名島啓二
・聖☆ピスタチオ学園(1) 名島啓二
・龍狼伝 中原繚乱編(7) 山原義人
・レッスンとぅゆ〜 天太郎
・ぷにまつり 徳田しんのすけ

波打際のむろみさん、面白いです。

そして今日はいいことがひとつ。ヨドバシ.comで、ネネデラックスを確保することが出来ましたexclamation ×2TBSアニメフェスタの先行とV.I.P vol.9の抽選は外れたけど、iPhone 4とネネさんをゲット出来そうなので、よしとします〜。SHORT CIRCUIT IIIのライブも当たったしね。