iPhone 4予約してきた!

今日は病院通いの日だったので、15時過ぎに会社を出る予定でした。が、今日は朝からずっと腹痛が…。超下痢。昼飯も食べる気が全くしなくなってきたので、予定より早く病院へ行ってきました。ま、心療内科と腹痛は関係ないんですが…。

病院に行く途中であまりに腹痛がひどくなったので、慌てて東京駅のトイレへ駆け込む…。なんとか間に合いました。おかげで病院はちょっと遅れてしまったけど、腹痛は多少なりとも解消したのでまあ良かったかな?と。もらしたら社会人として終わりですふらふら

で、病院終了後急いでアキバのヨドバシへ。iPhone 4を予約するためです。着いたときにはすでに結構な人が並んでいる状態。でも着いてしばらくしたら整理券の配布が始まり、おかげであんまり並ばなくてすみました。

17時から始まった予約の処理自体も20分くらいで終了しました。あとはちゃんと発売日に受け取れれば文句なしなんだけど…。大丈夫かな?孫さん、よろしくお願いします。

そして帰ってきたら腹痛がぶり返す…。昨日なんかへんなもん食べたかな?正露丸飲んで寝ます。

本日のお買い物
アマガミ Sincerely yours(1) 桜小鉄
・マカレル☆ちっきん さばのにわとり
・パコパコッ 音乃夏

あとでちゃんとiPhone 4の契約内容を読み返しておかないと…。