アップルストア銀座

昨日ヨドバシで買ったOwltechiPhoneiPod)接続ケーブルが、なぜかうちのiPhone 4iTunesで使用することが出来ず(挿しても認識しない)、充電専用ケーブルとなってしまいました泣き顔

これだとちょっと不便なので、買い忘れた本を買うついでに銀座のアップルストアに行ってケーブルを買ってきました。初アップルストアです。

朝10時ちょっと前に着いたのですが、iPhone 4を予約するため?と思われる人達がたくさんいました。他にもiPadを買いに来ている人やらなんやらで結構な混雑具合。儲かってますなぁ〜。

ケーブルは無事買えたのですが、さすが純正価格。同じようなものが数百円で売ってるのに、こちらは約2,000円。まあ保険だと思って…。

今日は幸いにも雨はほとんど降らなかったのですが、気温と湿度が貯まらなかったです。まだそれほど暑くなっているわけでもないのですが、ただ湿度がたまらんです。汗かきの自分にはもはや耐え難い苦痛です。早く冬になって欲しい…。

本日のお買い物
プラトニック50/50 宮社惣恭
・電撃 G's Festival! COMIC
☆TIMTIMマシン 総集編6 TIMTIMマシン(同人誌)
☆D.L. action 47,51 Digital Lover(同人誌)

DSi LL用の液晶保護シートを買うついでに、iPhone 4のケースも買ってみました。まあホントはケースなしの方がかっこいいのですが、落としたときのこととか考えると…。