宅配便ラッシュ

今日は今週受け取れなかった荷物が一斉に届きました。

本日届いたもの一覧
ラブプラス+プレミアムパック リンコ
ラブプラス+マナカデラックス
ラブプラス+ネネデラックス
ラブプラス+プレイスタンドDSi LL マナカ
ラブプラス+プレイスタンドDSi LL リンコ
ラブプラス+プレイスタンドDSi LL ネネ
TV Bros. 10年6/26 5冊セット(表紙がラブプラスのキャラなので〜)
けいおん! 秋山澪フィギュア(京アニショップ版)
ストライクウィッチーズ Blu-ray BOX

ほとんどが別梱包で届いたので、段ボールが異常な数に。せっかく昨日回収してもらったのに、また2週間ほどため込まないといけなくなってしまいました。

でも楽しいので我慢しますわーい(嬉しい顔)

本日のお買い物(コミック以外)
とある科学の超電磁砲(6)
・れでぃ×ばと(4)
以上、Blu-ray

SHORT CIRCUIT III
以上、CD

本日のお買い物
・こいこい★生徒会(2) あらきかなお
イチロー!(5) 未影
・せいなるめぐみ(1) 荒井チェリー

お友達の某M原くんがSHORT CIRCUIT IIIの前夜祭チケットを当ててくれたので、来月の18、19日は連続でイベント行くことになりました。