待たされ地獄

今日はいいことがふたつ。

ひとつはサッカー日本代表が見事決勝トーナメント進出を決めたこと。大会前はどうなることかと思ったけど、いざ始まってみたら2勝1敗。ぜひ次も勝って8強入りを指でOK

もうひとつは2週間ほどハマっていた仕事での不具合?が解決したこと。まあ解決してみればな〜んだって感じだったんですが、ハマっている最中はなかなかわからないものです。とにかく解決して一安心。今日はよく眠れそうですわ。

が、大変だったこともいくつか。

帰りにアキバへエロゲ買いに行ったら、ものすごい行列。まあ月末金曜日なのでいつものこと…とも思ったのですが、今日の行列は今年一番かも。結局約1時間ほど並ばされてしまいました。

で、ようやく買い終わってとらのあなへ行ったらこちらも結構な行列。こちらでは20分ほど並ぶ羽目に。両手に荷物抱えての状態だったので、非常に疲れました。

さらに鶴見へ戻っていつものごとく西友にてお買い物したら、こちらもレジがすごい行列。ちょうど地下1階のレジが閉まってしまう時間になったせいだったのですが、ついてないときはこんなもんですわなぁ〜。

なんかすごい疲れました。早く寝るべし。

本日のお買い物(コミック以外)
・bitter smile
・巫女さんといっしょ!
・きゃん☆フェス!
・友達以上恋人未満 HD Plus Edition
クドわふたー
・他の男の精液で孕んでもいいですか…?2

本日のお買い物
セキレイ(10) 極楽院櫻子
・んぐるわ会報(4) 高尾じんぐ
・うらさい(4) 柚弦
はなまる幼稚園(8) 勇人
とある科学の超電磁砲(5) 『偽典・超電磁砲』付き特装版 冬川基
真・恋姫†無双 コミックアンソロジー(8)

ネネさんが表紙の週刊アスキー秋葉原限定版を手に入れるため、あちこちをウロウロ。数軒回ったところでなんとか見つけることが出来ました。おそるべしラブプラス人気…。