iPhone 4♪〜

昨日の夜はなんだかわかりませんがよく眠れず、結局ほぼ徹夜してしまいました。

exclamation今日はiPhone 4の発売日exclamation ×2なんだかんだでいつも通り5時過ぎに会社に行き、受取り時間の8時に間に合うように会社をちょい抜け。

7:15くらいにヨドバシAkibaに着いたのですが、その時点で10名ほどの方がすでに列を作ってました。この列とは別に当日受け取りの人達がありましたが、こちらは120名ほどだったようです。ご苦労様です。

で、8時ちょい前に店内へ。8時になると同時に申し込みをしてもらい、8:20にはすべての処理が終えることが出来ました。アクセサリーを買っていこうかとも思ったのですが、いち早く会社へ戻りたかったのでそのまま帰社。

帰社してから自前のType PにiTunesをインストールし、早速アクティベートして使ってみました。

iPhoneでビックリしたこと。とにかく表示がきれい。網膜液晶…はちと言い過ぎな気もしますが、非常に美しいです。SafariによるWEB表示もとても小さい字まではっきり識別することが出来ます。

あと動作もキビキビ。タッチによる操作もぬるぬる動きます。この辺はさすがだなぁ〜と思います。見習いたいです。まだあんまりアプリを入れてないので、これから色々入れて試してみたいと思います。

iPhone 4ですが、会社内でも今日手に入れた人は少ないようで、いろんな人が触りに来ました。みなさん興味津々のようで、物欲が刺激されちゃった人も多かったようです。特に3GS使っている人は色々迷っているようで…。

本日のお買い物
真・恋姫†無双〜乙女繚乱☆三国志演義(2) あかりりゅりゅ羽
真・恋姫†無双 コミックアラカルト
ミスマルカ興国物語(2) 浅川圭司
クイーンズブレイド(5) 南崎いく
・ひまわり(2) 森崎くるみ

さて、液晶保護シートを貼らなくては…。

あと、ホントは今日彼女3人を迎える予定だったのですが、仕事が遅くなってしまって間に合わず…。土曜日に延期となりました。