協力会社さん加入〜

昨日から自分の担当している仕事に対して、2名の協力会社さんが加入してくれました。昨日は会社を休んでしまったので、実質今日からですが。

で、今日は顔合わせと仕事の説明をしました。協力会社さんといっしょに仕事をするのは、実質3年ぶりくらいかも。今の会社は行ってすぐにフィリピン人の協力会社さんといっしょに仕事をした期間がちょっとあっただけで、それ以降は基本一人プロジェクトでしたので。

まあ仕事が多少でも楽になるのは嬉しいのですが、その分色々責任も降りかかってくるので難しいところ。一人プロジェクトは気楽だけど、自分が倒れたらそこで終了になっちゃうし。ま、色々折り合いつけて頑張ります。

本日のお買い物
祝福のカンパネラ バルツァーレ!トルティア姉妹!(1) 候之奏枝
あそびにいくヨ!(7) 888
・GENEZ(1) 春日井明
・イエローゲート!(1) 森みさき
・かたぴら・おぺれった(1) 山田馬也
つるた部長はいつも寝不足(1) 須河篤志
・えろかわびっっっち らっこ
・妹と付き合う11の方法 澤野明
・フールガール 土居坂崎

さて、明日はiPhone 4を受け取りに行って来ねば!