ウォーキング脱水

先週末からまた不眠がひどくて昨日、今日と休んでしまいました。関係者の皆様ごめんなさい。明日はたぶんいけると思います。

お医者さんにいったら「軽い運動した方がいいですよ。ウォーキングとか。」と言われたので、帰ってきてから近所をウォーキング。そしたらなんか気分良くなってきて3時間ほど歩いてしまいました。

自宅から気がついたら川崎の方まで…。そしたらなんか汗が出まくって、途中からめまいが…。やっぱ水分取らないで歩き続けたのが良くなかったのでしょうか?確かに帰ってきたら疲れて寝ちゃいましたけど、これじゃかえって夜寝られないのではないかと不安に。

まあ何事もほどほどにってことですかね?

本日のお買い物(コミック以外)
・デスデビル「ラヴ」
以上、CD

WORKING!!(3)
以上、DVD

本日のお買い物
みりたり!(2) まもウィリアムズ
・ちろちゃん(3) 結城心一
・えこぱん(2) 米田和佐
リューシカ・リューシカ(1) 安倍吉俊
・わ!(2) 小島あきら
・美脚ラヴァー 江戸川ガバル
・いちゃ×2らぶ×2コスプレ乙女 肉そうきゅー。
・CHANGE!! 柚木N’
・プリクラへようこそ 由雅なおは
・おねぱい ケラトン
TECH GIAN 8月号

iPhone 4の発売日当日受け取りが確定しました!とりあえず朝一で受け取りに行ってきます。