居室が…狭い…

現在関わっている仕事の関係で、会社の机の周りが色々なもので埋め尽くされています。

昨日さらに大型のテレビが加わったせいで、ますますスペースが狭くなりました。仕事に必要なものなので致し方ないのですが、もっと居室のスペースが大きかったらなぁ〜と思います。

前の会社にいたときは、今のスペースの3倍くらい面積があったので、色々機材を置いても余裕でした。まあ従業員数が数倍も違うので、比較すること自体無理があるのですが、もうちょっとなんとかならんものかとも思うわけで…。

とりあえず今週中にお片付けをするつもりです。

本日のお買い物(コミック以外)
水樹奈々IMPACT EXCITER
KOTOKO 「碧羅の天へ誘えど」
以上、CD

本日のお買い物
みなみけ(7) フィギュア付き初回限定版 桜場コハル
となグラ!(11) 筧秀隆
・北斗ちゃんの七つ星(2) ネツマイカ
・ウェンディ・ペイン(3) 森見明日
・暴君ツインテール 士土大介
・体育会系教え子喰い 蛇光院三郎

目がいてー。寝るべし。