自転車破損…

今日はちょっとヤボ用で会社を早めに退社、新宿に寄ってから帰ってきました。

ヤボ用はすぐ片付いたのですが、鶴見の自転車置き場に戻ってきたら驚愕の事態…。自転車がなぜか真っ白に汚れていて、テールランプが破損してました。

どうも状況がよくわからなかったのですが、白いのは制汗スプレーのような感じでした。嫌がらせとは思えませんが、せめて管理人さんにひとこと言っておくとかあってもよさそうなのに。

まあ過ぎたことを悔やんでも仕方ないので、とりあえず破損したテールランプと同じものをネットで探してなんとか確保しました。明日受け取って早速取り付けたいと思います。

余計な出費がかさんでたまらんすわ〜。

本日のお買い物
乃木坂春香の秘密(12) 五十嵐雄策
釣り屋ナガレ(7) 竹下けんじろう
キミイロフォーカス(3) 千明太郎
明日のよいち!(13) みなもと悠
・白雪セブン(4) 大月悠祐子
・学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(6) 佐藤ショウジ
・伝説の勇者の伝説(4) 長蔵ヒロコ
・えっちーみっくす!! isao
・貧乏姫ですが、何か?(1) 鬼塚たくと
任天堂公式ガイドブック ファイアーエムブレム大全

疲れたッス。