風邪引いたかも

昨日の夜、あまりに寝苦しかったのか、朝気がついたら冷房ガンガンにかけて、パンツいっちょで寝てました。いつ上を脱いだのかまったく記憶にないのですが…。しかも普段設定温度を26℃にしてるのに、なぜか18℃とかになってるし。

まあ、寝たといっても2時くらいまで寝付けず、そのまま3時過ぎに気がついたので、実質2時間弱くらいですが。

で、なんか異常に体がだるい上に、のどがひどく痛む…。気になって熱測ったら37℃半ば。こりゃやべーってことで、そこから寝てました。サッカー見ようかとも思ったけど、そんな気力も出ませんでした。

午後になったら多少良くなってきたので、病院へお薬もらいに。さすがに自転車こぐ気力は無かったので、今日もバスで。病院で診察受けるついでに熱も測ってもらったら37℃ちょい。内科行くなら紹介状書くけど…って言われたんだけど、それほど症状ヒドくなかったので、市販薬を買って帰りました。

で、今はまだ37℃ちょい。ただ、のどの痛みと頭痛は薬が効いてきたのか、朝ほどじゃないです。声もかれてないし。

金曜日に飲み過ぎたのが効いたのかなぁ〜。はよ治さねば。

本日のお買い物
しろくまベルスターズ♪(1) 琴の若子
・おたくのメガミさん(2) 彩画堂
・ポジティブレッスン 佐藤茶菓子
ロリコンサーガ 和六里ハル
・恋愛専科(1) ミズタマ
・カンペキな彼女(3) あきづき弥
・わたしたちは皆おっぱい(1) 東風実花

汗がひどくてたまらんです。シャワー浴びて多少すっきりしたけど、冷房あんまり強くしたくないので…。